明日から死の行進が始る・・・

明日から会社で死ねるスケジュール(略して死ケジュール)が始ります。

明日の日程は

9:00~18:00 通常勤務

18:00~30:00 客先にて作業。

31:00 開放

月曜は休日出勤決定です。休めない俺は国民に非ず。(10月10日は体育の日です。)



あーそんなわけで今週は現実逃避的に仕事しないで自分のアプリの開発してました。

若干仕事もしたけどね。

[コラム]→[フリーウェア]→[Amazonブラウザ]にアップしました。

ま、デバッカの人たち。叩いてちょ。



あとは複数対象の検索、お気に入り機能の実装くらいかね?

それが実装できればAws4.0対応の作業に移れそうです。

自分はこのアプリ使いやすいと思うんだが他の人らはどーなんだろう?謎。



エセ|ω・`) ニュースサイト風に。



【復刊.com】バーコードファイター 全5巻 復刊決定!

バーコードバトラー2を持っていた俺としては買わねば!な品です。

1,2,3巻は持っているんだけど、4,5巻は見つからないのよね。

ちなみに。昔はヤフーオークションで全5巻セットが8000円で取引されていました。

今は・・・2000円で落札できるみたいです。



【goo.ne.jp】有名な相手と15分だけ話せるなら、6割が「神と話したい」

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!みたいな。(意味不明)

“圧倒的人気の神に続く2位は、再選を狙う「ブッシュ大統領」で11%。"

神に比べたらあんま大した事無いのね。>ブッシュ

ゲイシさんもランクに入っているようです。ま、どーでもいいか。



【mycom.co.jp】関西オープンソース2004でZetaのデモを見よう – OpenBFSの開発者が来日

ニュースの内容はともかく、製品版のリリースはまだなんですか?>Zeta

クリスマス商戦に間に合いませんよ?(・∀・)ニヤニヤ



(・∀・)ノじゃ。

Posted by namahage