なにやらめでたいようですね。

元後輩殿のご自宅に封筒が届いたんだとか。

きっとアレだ。君は正月ゲームするなって事さ。

その後輩殿、ネタがタイムリーすぎます。パトレイバーって。

ちょうど今日の会社でその話が出ました。18巻まで出ているそうでヒロインがかわいいんだとか。ま、どーでもいいけどな。



今日も親戚の家で飯を食いました。

流石に3日連続酢飯を腹がびっくりした模様で腹壊しました。ええ。3度目の飯食っている最中に。

人のおうちでするわけにも行かないのでさっさと今日は退散して、自宅便所で待機ですよ。



あーあとね。僕の京ぽんなんかおかしい。

画像の一括削除を行おうとするとフリーズする。謎。超謎。

今試したらちゃんと動いたけど・・・なんでだろうね?



アマゾンブラウザの開発はちゃんとやってます。会社で。(ぉぃ

最新のコードを会社に忘れてきたので今日のアップは無しです。

今回の改造ではかなり使い勝手が向上したと思うんだけどね。俺が使いやすくしただけですけど。

明日は必ず吸い上げてきます。最新のコード。





以下、|ω・`) ニュースサイト風に適当に。



【IBM】PC環境バックアップ・ソフトの最新版、無償ダウンロード開始

( ´_ゝ`)フーン。ま、シマンテックのゴーストよりはレベル低いんだろうな。

バックアップはシマンテックのノートンゴーストで決まりですよ。



【Sun】Java 2 Platform Standard Edition 5.0 のダウンロード開始

ついに待望?のJava新バージョンです。動的引数数に対応したんだとか。なんかVBみたいですね。(・∀・)ニヤニヤ

これによって今までまともに動いていたJavaのコードを変えないといけないことは無いみたいなんですけども、

今後のコードの書き方は大きく変わるんでしょうね。うーん。Javaが軟弱になっていくなあ。

Java5.0にはJAVA3Dが搭載されることはなかったみたいですけど、Java5.0ではJAVA2Dの内部の処理がイイカンジに改良されているようです。

ってことはJava5.0対応のJAVA3Dが出たら今までより高速になるのかね?どうなんでしょ?



じゃ。

Posted by namahage