後でカテゴリーをまともに整頓するか。

カテゴリー分けが適当すぎるのでそのうちまともにしたいです。



今日は朝から仕事してました。仕事と言っても客先の鯖室で状態の監視だけですけど。

帰りに上司と飯を食いに行って来ました。鳥ラーメン780円を自腹で。780円くらい奢ってくれよ!>上司



今日はそんなにきつくない日程でした。開始時間が午前10時でしたから。

で、明日も同じような作業があるのですが、開始時間が7時とか死ぬ時間帯。草木も余裕で寝ているような超朝です。

今更うだうだ言ってもしょうがないのでまともに起き、そして客先に行きたいと思います。

その為、今日は24時で寝る。寝ないとダメだぞ?>俺



以下|ω・`) ニュースサイト風に



【portalgraphics.net】openCanvas ver3.06 lzh版公開

水彩画風のナイスな絵が書けるソフトです。

タブレットもっていなくてもこのソフトの特徴の1つであるイベントファイルの再生だけでも十分遊べます。

実際絵描きの人が書いている手順どおりに絵が完成していくのをみることができます。

アドビの写真屋LEに1万も出すくらいならこのソフトの通常版に5000円出して、残りの5千で遊んだ方がいいと思います。



さて、お風呂に入って寝よ。´д`


Posted by namahage