やっとまともな生活がおくれそう?

客先での事がようやく一段落しました。明日からは普通に会社で遊んで仕事できるみたいです。



客先での仕事が3時に終わったので上司に

「定時は5時半だけど今3時。もうだるいから帰るわ俺。」

と電話して上司公認で仕事サボりました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

サボって早く帰って本屋に行っていろいろ本を読んでいました。

つい2冊くらい本を買っていたような。3千くらい金つかっちゃったような。気のせいだな。多分。



えーと、えーと、|ω・`) ニュースサイト風に



笑わないプログラマ

笑えます(´∇`)ケラケラ

2chのプログラマ板から面白いスレッドを紹介してくれているサイトです。

私はこういうプログラマを題材にしたネタがツボなので大笑いですよ。



【ITmedia】Microsoft、新たに22件のセキュリティ欠陥を警告

このニュース見つけて早速WindowUpdateかけたら5個もパッチが該当していました。

Windows2000ではディフォルトのWebブラウザはIe5.0ですIe6にアップデートしろと毎回WindowsUpdateが進めてくれるのですが、

Ie6っていまいち遅い感じがするので私はずーっとIe5を使いつづけると思います。

ただ、.netの開発を始めるにはIe6で無くてはいけないので.netで自作プログラム作るようになったら仕方ないけどIe6にしますよ。



じゃ、今から風呂は行ってきます。

Posted by namahage