WS( ゚д゚)ホスィ…

冬ボが入れば余裕しゃきしゃきで買えるんですけどねえ・・・・

http://www.at-mac.com/dos/used/041004-dell/

あ、もうpen3には興味ないですよ。一番上のXeon x2のヤツね。11万は高いが性能は間違い無し。

これとWinXPで仮想4CPUで(*´д`*)ハァハァできるわけですよ。

俺には有り余るパワーですけどね。パワー有って困ることも無いだろうし。

10万切ったら間違いなく即買いなんだが・・・なんとかなりませぬか?>DO-夢さん



最近blogサボっていたようなので近況を。

俺の親会社がようやく重い腰を上げたようです。すなわち俺の撤退。

僕は派遣社員として今働いています。で、2年も前から今の職場じゃやってらんねー。と親会社の方に言ってたんですが一向に反応無くて。

で、俺が客先言って鯖をいじっている間に営業さんが上司に会いに来たんだと。

来るなら来るで連絡くらいヽ(`Д´)ノクレヨ!なのですよ。

俺の居ない間に上官殿と親会社の営業とで色々と策を企てていたようです。

結論書くと、来年には今の職場を退陣できるって事が決定したっぽいです。

今の上司が俺(部内で唯一の.net+webの技術者)と上官殿(今の部内で作成しているソフトの全てを知る唯一の人。4顧客の担当)を手放すわけが無いので、

上司が辞めないでクレーと泣きついたら辞表叩きつけるそうです。形式上のだけどね。

今の職場でもそれなりに居心地はいいんですけども、そろそろ飽きてきたし。他の技術を使って遊びたい仕事したいなーと思っていたので。

.net開発も十分他の技術なんですけど、.netの開発やらせてやると言われてかれこれ1年立ちますし。流石にしらけます。

途中、話それたが、来年職場が変わりますよーッてことさ。(・∀・)ニヤニヤ。

今の住処から近いといいなー。



じゃ

Posted by namahage