こっちを放置する準備ができました。

hirosea.ddo.jpで携帯電話ユーザの受け入れ態勢が整ったので
アドレスを公開。
生禿 blog
こっちに日記を書いていない日は大抵こっちに日記なり記事なり書いていますので、俺の生態を監視し尽くしたい人はそっちをご覧になってくださいマシ。
ここのサイトのネタに比べてプログラマ系の話が多いです。
いつもの仕事のグチも書きますけどね。

今日はここのサイトの写真コンテンツを削除しました。
誰も見ないし。1年以上更新していなかったし、更新手順も面相だったし。そんなわけでこっちのサイトはどんどん縮小していきます。

追記
上のアドレスでページが表示されないよ!って人はこっちにアクセスしてみてください。

Posted by namahage