あれ?もう朝ですか?

昨日の夜からほぼパソコンの前で烏龍茶飲んでパソコンいじっていたんだが、自分のサイトのWebカメラの景色見て朝になったことに気が付いた。



Webで糞の役にも立たないようなネタを収集しつつ、音楽聴いて自分のサーバをいじっていた。

・・・ぐらいか?そんなことだけでよく昨日夜~今(朝6時)まで時間潰せたな。俺。



暇つぶしに2chのマ板(プログラマー掲示板)を見ていたらひどいのみつけたので引用。



正しいプログラマの飼い方

12 :仕様書無しさん :03/11/08 17:28

    金魚みたいなもんだから死んだら諦めて

    どんどん新しいのを飼った方がいいよ。

    気にしててもきりがないから。



( ̄□ ̄;)!!俺は金魚だったのですか!????



眠さが限界になるまでパソコンいじりを続けて、限界来たら寝ます。では。

Posted by namahage