割と暇なので。
公開日:
:
未分類
今日は天気が最高によろしいので家の中でごろごろしています。⊂⌒~⊃*。Д。)-з
・・・外とか行けばいいじゃない?と思う?
だって、外に行くと金使うし10月で外の気温が20度、雲1つ無い晴天の中を歩きたいの?
日に焼けるだけじゃんよ!
ってわけで今日は布団を干しながらパソコンいじり。30分おきに布団の干し具合を調整しつつ。
昨日、飯代わりに買いだめしてあったお菓子を食べました。
割といけません。焼きいモの方は確かに焼きいモの味だけどそもそも焼きいモをゴクゴク飲みたくない。
わさびの方はまあそれなりに。これの類似品として、唐辛子の種ってのがあるんだけどあっちの方がうまいです。
そんな感じでただ写真を貼りたかっただけ日記終了。
じゃ
関連記事
-
-
マジ日記。(その二)
2回め~。土曜日ですか。今日ですか。今日は昼間の日記に書いたとおり、東京へ徴兵されましたので、東京へ
-
-
ゲームバトン Write by W-ZERO3
つわけで書いておきます。基本、マイナータイトルのみで攻めたいと思います。 ■持ってる、持ってた家
- PREV
- あれ?もう朝ですか?
- NEXT
- 今日も重いな。