割と暇なので。

今日は天気が最高によろしいので家の中でごろごろしています。⊂⌒~⊃*。Д。)-з

・・・外とか行けばいいじゃない?と思う?

だって、外に行くと金使うし10月で外の気温が20度、雲1つ無い晴天の中を歩きたいの?

日に焼けるだけじゃんよ!

ってわけで今日は布団を干しながらパソコンいじり。30分おきに布団の干し具合を調整しつつ。



昨日、飯代わりに買いだめしてあったお菓子を食べました。





割といけません。焼きいモの方は確かに焼きいモの味だけどそもそも焼きいモをゴクゴク飲みたくない。

わさびの方はまあそれなりに。これの類似品として、唐辛子の種ってのがあるんだけどあっちの方がうまいです。



そんな感じでただ写真を貼りたかっただけ日記終了。

じゃ

Posted by namahage