今日も重いな。

今日もmixiが重いです。なにやってんでしょうか?mixiは。



今週末もまともpに生活していませんでした。まともと言えば掃除機の掃除と布団干したことくらい。

あとはパソコンの前で何かやってたような。パソコン使用時間の割には何も成果物がないんだけども。

きっと僕はパソコン依存症なのでしょう。何も作らなくてもパソコンに触っていないとダメな人間なんでしょう。

高校の頃はそんなこと無かったんだけどなあ。あ、高校の頃パソコン無かったからか。



もうそろそろ冬ボの時期です。さて、何を買おうかな?(・∀・)ニヤニヤ

一番買いそうなものは新しいパソコンですね。速度は十分なんですけど部品が全体的に旧世代化しています。

メモリがRIMMだし。CPUはPEN4の一番最初のコアで発熱量、消費電力量がアホみたいにでかいし。

電源は1回壊れて好感、マザボにいたっては2回も交換しています。3回目もじきに来るでしょう。

でもまあこのパソコン買ったの3年前だし。3年も使えば十分元は取れたはず。

なので今度も元を取るパソコンを作ろうかな?と考えています。

パソコン買うのはやっぱいいや、となったらばディスプレイを新調したい、ビデオカードをもうチョット良いのに替えたい、サウンドボードが糞なので新しくしたいなどなど。

パソコン関係に毎回金使うのもアレだな、よし空気清浄機買おう・・・・・・・・・

きりが無いですね。そういう考え事は脳内だけでしておきます。



最近心ひかれるニュースが無いのでネタが無いね。(´Д⊂グスン

じゃ

Posted by namahage