最近おもろ過ぎたので。

現実世界がオもろすぎてここでグチ吐くことがありませんでした。すんません。

えーと。昨日ね。隣の家。鳥にえさやっているオネイサン。

団地の管理者様が苦情の手紙をポストに入れたらば苦情の電話がきたらしいです団地の管理者に。

鳥に餌なんてやってないです。

(家のベランダの鳥のの餌の種の空は難ですか&おまいのベランダのえさ箱は何ですか?)、

私が夜の11時に洗濯機回したからってドアベル鳴らさなくてもいいじゃないですか、ケイサツ呼ぼうかと思いましたよ。

(どうぞ呼んでください。貴方の方が悪いのですから。)

と。散々ですな。隣の女。

前のアパートでもそうだったが、女の1人暮らしの人ってみんなこうなのかな?都会の女限定なんでしょか?

まーそんな対応を受けた暖地の管理者様&団地の連絡員の方が相当頭にきたらしく、

これ以降、追い込みかけるそうです。ようは自主的に出て行かせるってことさ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さっさとやっちまってくださいな。前のアパートの家主も結構対応してくれたが追い出すまでは行かなかったけど、

今回は追い出してくださいまし。ザマーミロ。



そんで今日。今日は会社で大きな動きが。

俺の親会社のNo2のエライヒトが俺の派遣先の上司と会いまして。

相当口でやりあったみたいです。上官の働かせすぎの件で。

こちらの方も私に関係あるほうの軍が優勢で、上官&俺を退場させる方向で話が進みまくっています。

んー前の営業さんと違ってやはり権力があり顔が立つ人は流石です。

親会社のNo2さんと上司が話し終わった後、上官Vs上司の戦いが始っていたようです。

ま、俺は呼ばれていないので遠目で見ていただけですけどね。

その戦いが終わった後、上官が話し終わった後キレルの通り越して飽きれてオモロカッタです。(・∀・)ニヤニヤ

おいらは中立の立場で今のところ行動していますけど、後半になったら親会社の方に傾く寸法です。

派遣先の上司の肩もったってしょうがないでしょ。俺、上司嫌いだし。.netの開発から外されたから。



そんなわけで16年度、年末。世の中が動きまくりの(゚∀゚)ヨカーンです。

さて、残り寝るまで読書していましょ。(・∀・)ノじゃ。

Posted by namahage