失意体前屈?

orz←こいつの事はこう呼ぶみたい。(参考)

ま、試験受けたやつで終わった瞬間( ゚д゚)ヤッターなんて奴見たこと無いので試験直後なんてそんなものですよ。>後輩殿

合格発表まで悶えて待つべし。



会社。もう既にやる気は無い。ゼロであり、無でもあり、NothingかつNullなのです。

1年も前から.net開発プロジェクトに参加させてやると俺を釣るだけ釣っておいて開発間近になったらメンバーからはずすのですか。

もういいよ。アンタ。もうアンタにゃ見切りを付けた。もういい。しゃべるな。とそんな気分でした。

そのままの気分で今日もちんたらちんたら仕事です。仕事と呼べるぎりぎりの処理速度でもって作業です。

今やっている作業はレベル的には下の下。新人クラスの奴にやらせるべき仕事なのですが、俺をこんな風に扱う上司です。人徳、全くありません。

課内に部下と呼べる人間なんて俺を含め5人も居ません。ってか正確に言うと2人しか居ません。Σ(´曲`;)

1人は上級プログマラとして結構面倒なプログラムを専門に組む人。で、余った俺は余ったポジションへ。=下級プログラムを組む人になるわけです。

下級プログラマのhiroseaさんは日々文句も言わずに.net開発チームに入ってからのことを考えつつ仕事にいそしんでいました。

ところが突然その小さな希望すらなくなったのです。もうね。ほんと、職場に来る気すらしないんですけども。

とりあえず親会社に勤務時間だけは連絡しなくちゃいけないからその為だけに会社に顔出している感じ。もぉーいやぁぁぁー。

それに付随して俺は先週まで客先<->自宅往復生活を送っていたせいで客先からプログラム改修の催促が来まして。

で、俺の現在抱えている作業もあったので上司に相談して別の人に振ってもらいました。

上司の部下が2人で片方がそれ振ったらもう1人で自動的に>上級プログラマさんへ~ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω

となったわけです。あー愉快。


HAHAHAHAHAHAHAHAーーーーーーーーーーーーーーーー<壊れ中



今日の|ω・`) ニュース。

【quiter.jp】PSPは3種類のパッケージで登場?最安で199ドル(2万2000円)?

オプションが少なくなっていくに連れどんどん値が下がって最終的には2万2千にまでなるらしい。

本体の機能は高価版でも全く代わらず。違うのは付属品のみ。

ちなみに一番安いと本体、充電池、充電器、メモリースティック32MB。(約2万)

一番高いと本体、充電池、メモリースティック256MB、イヤホン、カメラ、GPS、翻訳ソフト。(約4万)

イヤホンはノイズキャンセルイヤホン、カメラは300万画素ならば買いですがそんな高機能なわけは無いです。

GPSも有っても使わないし。俺は冒険家でも自動車運転する人でも無い。

一番安い版だな。買うとしたら。



そんじゃ寝るまでだらだら過ごします。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Posted by namahage