派遣社員の憂鬱。

派遣社員、生禿‘管直人です。おこんばんわ。



会社、会社、カイシャ、あーもうだめだ。早くおさらばしたいよ。

おさらば計画は着実に進んでいます。まー俺の予想では12月末には出れるんじゃなかろうかと。

課内の分裂がますます進み、自分の仕事しかしていないよーって感じ。フインキ。空気。

もうね。むっちゃくちゃですよ。職場じゃないよ。アレ。

来週で俺の現在貯めていた仕事が片付くのでそれ片付いたら有給使いまくって会社に来ないよかーんです。

ま、そんな訳で仕事する気ゼロ。



私事、烏龍茶のおまけの茶缶。ちょっと調子に乗って集めすぎた。10個は要らないな、と集めた後で気が付いた。

どーしよ?穴あけて貯金箱にでもするか?



今日もニュースっぽいニュースは無いです。

今月末は PCクラフト様 で Zeta Neo 入荷予定なので入荷したらそれを紹介すると思います。



今日はやる気が無いのです。(・∀・)ノじゃ

Posted by namahage