暇ッすね。

休みの日。特別することが無いのでボーっとしていました。



暇だったので久々にドリキャス引っ張り出してハウスオブザデット2やってました。

↓ゾンビさん。





通常は腹や腕に銃弾を当てて2,3発で殺します。ですが、首筋を狙い見事命中すると1撃で殺せます。

甲高い音とともにクビがすっ飛びます。結構快感です。

あと、マジックオブザギャザリングもやってました。2,3ゲームやったら飽きましたけど。



んー技術的なネタの記事をほとんど会社のPCに置いてきて忘れてたので、

明日持ってきたらageておきます。ORACLEネタが2個ほど。



注目すべきwebニュースは無かったですが、気になるニュースはありました。

イラクだか、イランだが。日本人が人質に取られてて殺されたの。

なんというか・・・・見てて無性に腹が立ちましたね。

何の罪も無い人があんな殺され方するなんて。

俺が総理大臣ならば速攻で自衛隊であたり一面空爆モノですよ。

昨今の世界情勢見てみますと、世界中がテロにいいようにやられているような気がします。

もっとテロに対して厳しく当たってはいかがなものかと思います。

ともかく、このニュースは異常にむかついたニュースで有ったので、今後も注目していきたいです。



俺メモ:

ステップアップのためのソフトウエアテスト実践ガイド 日経システム構築



(・∀・)ノじゃ

Posted by namahage