年末に向けて。

もうそろ年末って時期の重要な休み、いかがお過ごしでしょう?



休みの時期の予定を立てるのに何かいいソフトは無いかなーと思って dotproject ってwebベースのスケジュール&プロジェクト管理ソフトをを使って、

ここんとこ自分の予定を管理しています。

自分でwebサーバ立ててて、ある程度知識のある人ならオススメのツールです。ぜひ。



さて、そんなわけでスケジュールの管理はできているわけなんですが、金の管理ができません。

年末!欲しいものありすぎっ!!!ヽ(`Д´)ノ

・PS シャイニングティアーズ(6000円也)

・玄箱&250GBHDD(35000円也)

・デジカメ Panasonic LUMIX FX7(50000円也)

・新パソ(10万+α)

・新しいスーツ(50000円)

・新しい職場に着ていく私服(30000くらい)

・キーボード ACK-595US/W (5000円)

計 276000円 ド━(゚Д゚)━ ン !!!



ボーナス全部つぎ込めば全部買えなくも無い。がそんな荒い金の使い方をした日には次の日から毎日納豆ご飯になりかねないわけ。わかる?

デジカメとスーツと服くらいで我慢しておくか。それでも13万。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うーんやはり、このあたり参考に始めるしかないのか?(;・∀・)

ある意味常にRMTなオンラインゲームだよな・・・怖い。

でも、年末ジャンボに数十万つぎ込んだり、数字をいくつか選ぶのより、銀の玉やコインでゲームをするのより、動物の着順当てるのよりは

儲けが出る可能性が高いと思うんだけどな・・・(今、「もうけがでる」タイプミスで「もう怪我です」になった。縁起わりぃ)



アホな事考えないで地味に残業して残業代で何とかします。

さて、風呂。その後どうしよ?

(・∀・)ノじゃね

Posted by namahage