今日のだらけっぷり

いつものことだが、休日は何もする気が起きない俺様です。



おいおいこのページにもかけることになると思います気でも、近々、ワタクシの身辺に大きな動きがあります。

で、その動きのことを妹が車ぶつけたぜ!メールの返信として返してやりましたところ、親から電話。

ちょうどミッションインポッシブル見ながら飯を食っていたときでした。

10分くらい話しただろうか?さて、ミッションはどーなったかな?と思って食ってたチキンラーメン。延びきってました。orz(食ったけどさ)



んーーーーやる気が起きない。暇が有ったら風呂入って本読んでいるか、寝ているか。

どーしてだろうね>俺

って感じ。

やっぱボーナス見越してどっかり散財して、やる気を充填するしかないのかね?

金使うとやる気いくらか増えるみたいだからさ。俺は。

手始めにこの下に書いたキーボードと、

これ

買おうかね?キーボードは今会社用で英語キーボード、家で日本語キーボード使っていて不便なので、

仕事場、家用共にを英語キーボードにしようかと。

日本語キーボードが最近無性に使いにくくてしょうがないです。カナキーや、前変換キー、無変換キーなんて押さないでしょ?

間違って押すことが結構あって、特にカナキーを押すことが多く非常に使いにくいです。ま、5000円くらいならだしますよ。

HDDケースの方は、今使っているHDDケースの口の部分がくたびれてきたから。接触が悪い。

昔のファミコンみたいに線のところを抑えていないと認識しないことがたまに。あと使用中にちょっとした衝撃与えるとすぐ認識拒否られるし。

今のHDDの口は独自の形なんだが、新しく買おうとしているのはmini-Bって世の中で結構広まっているもの。

今俺の持っているUSB機器では、京ぽん、11in1メモリーリーダーがこれに対応。

HDDだけなんだよね。変な変換口使っているの。( `_ゝ´)ムッ

なので買おうかと。こっちは2000円で買えます。

できれば一緒の店で買って送料や代金引換を安く上げたいのだが、キーボード特殊すぎて専門店以外で扱っている店無いだろうな・・・

HDDの方はどこでも売っているだろうけどさ。

さ、会社で品定めしよっと。

(・∀・)ノじゃ

Posted by namahage