いみわからんな。

コンバンワ。失意体前屈でぐぐると一番上になるサイト、生禿の管理者です。

・・・喜んだら良いのか?悲しんだらいいのか?(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!



会社。まあいい。少しだけ書くか。

いよいよ我輩、今の派遣先を出ることになりまして。で、送別会などが開かれるらしいのですが、

開催地が「横浜」・・・え?俺住んでいるの東京だぜ?

ついでに、開催日は俺が派遣先脱出してから1週間後。え?それはわざと来るのが気まずくなるように仕向けているの?

ってわけで適当な理由つけて出ないつもりです。主役不在で送別会でもやってやがれ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



dotproject。

ソースコードがphpなんでいじり放題なのでいじってカスタマイズして使っています。

phpなんぞぜんぜんわかりませんが、なんとなくこーかな?こうかな?と直していけばなんとなく治っています。

わかりやすい言語なのかな~?修正できているが、構文の内容はさっぱりワカランのですがね。(;・∀・)



金。

下の下にかかれてあるリストの中で一番買いそうなのはデジカメ。

なきゃ無いで全然問題ないのですが、買って損しなさそうな物なので。末永く使えそうです。(゚ー゚*)

値段が値段なんでもうちーーーっと安くなったら買います。具体的にはポイント還元込みで4万切るくらいで。

そんじゃ風呂って寝ます。(・∀・)ノ

Posted by namahage