烏龍茶サイトらしく。

我がサイトの検索文字の上位にやっと 烏龍茶 が出て来ました。(゚ー゚*)

うちのサイトを俺のグチのはけ口&ちょっとパソコンええ話のサイトだと勘違いしている人が居るようだが、

あくまでもメインはパソコン、次が烏龍茶なのです。そこのところヨロシク。(ってわりに記事が無いな)



会社は特に。

もう俺の残作業は今週末に客に修正プログラムをメールで送る事だけになりました。

なので、さっさと会社を出る準備を!とばかりに資料の整頓や交通費の清算をしてました。

それでも後半飽きちゃって、終業前1時間くらいパソコンの前でぼーっとしてしまったような。

ま、会社はそんな感じ。



私事。特になんも。

スーツ買おうかと思ったんだが、どこで買おうかな?やっぱ青○とか森○とかか?

なんかおっさん臭いから、仕事場の近くのパーフェクトスー○ファクトリーなる店で買おうかな?

今着ているスーツがそこで買った奴なんだけど、5万はかるーく吹っ飛んだのであまり気が進まない・・・

スーツもう着ないだろうし。(それについてはおいおい書ける時が来るでしょう。



明日は会社で紙媒体の資料の整頓でもするか。´д`

(・∀・)ノじゃ

Posted by namahage