ネタが無くても書かなくては

どうも実家の家族(母上、弟君)が俺の生存確認のために日記を見ているらしいので、

毎日書かないと俺が死んでいると勘違いされるのでネタが無くても何か書きます。



えー、仕事。

なにやら新プロジェクトが私の課主体で始るらしく、朝から結構ごたごたしていました。

まあ俺はあと10日もしないうちに会社出る人間なんで積極的に関わらないようにしていましたが。

開発する事自体はかなり前から決まっていたんだが、実際に作業に取り掛かったのは今日が初めてだったんでしょうか?

なんか話す人々、ぎこちないなーと思っています。おまいら、これからデスマーチを共に生きる人としてもうちょっとフレンドリーに会話しろよと。

今の会社は出るけど、今の会社の人とはこれからも付き合っていく予定なんで、会社のデスマっぷりを遠くから見て痛いいたいと思います。



私事。

Beosの新版、Zeta NeoがPCクラフト様でついに発売。

でもよく見たらZeta Neoって「製品候補版」であって、製品 では無いんですね。

んじゃ製品になったら買うから良いや、と今回は見送り。アップグレードは無償らしいが、手続き面倒だし。(CDを封筒で送るとか。)

なので製品になってから。あと今月金ないし。1万5000円すぽーんと出せるほど裕福ではないのでね。



さて、寝よ。(・∀・)ノ

Posted by namahage