未練がましいな。

新しい職場に着ていくスーツとコートとカバンを買おうと財布見たら1万しか入ってませんでした。

ってか財布もそろそろ新調したいね。



えー会社。もはや今の会社ですべきことは何も無い。

終日ネットでパソコン関連の情報をぼけーっと集めているだけ。定時間内すべて。

今日は外付けHDDについていろいろ調べていました。

今っていろいろなものがあるんですね。

玄箱が最良の選択肢ではないことが確認できました。

明日買いたい物を決めて、日立の250GBのHDDとセットで購入したいと思います。

ま、面倒だったら職場の近くのジャスコでLinkStation買って終わりにしてもいいのですがね。

動画をテレビで再生できて、PCと連動して電源切れて、使用していないときはHDDの回転止めて、

ある程度の拡張性があり、なおかつコンパクトでUSB2.0対応、HDDは3.5”

ってのが理想なんだがそんな商品無いわけで。

あっちを取ればこっちが取れず。みたいな商品しか今のところ探せていない。

むー。万能なものってないのかしらね?



私事。

小学校~中学まで同級生の人が誕生日だったそうな。23歳の目標は300本安打だそうです。



弟からメール。

パソコンの調子が悪いと。

んなものOSから再インスコしる!と思ったが弟にそんなことができるわけもなく。

俺が実家に帰るときまで待てとしておきました。

まーウイルス感染がもっとも疑わしいですな。



さて、明日もだらだら会社でしてきます。

(・∀・)ノひゃ

Posted by namahage