土日ー。

コタツを出しました。そのぐらいです。



土日はね。



でも金曜日。きつかったです。



金曜日。まず会社は普通に働いた。普通かどうかはしらんけど。

今の会社。プログラマチームとDBチームで作業が分担されています。俺はもちろんプログラマチーム。

前の会社では営業と会計以外全部やってたけど。楽になったといえば聞こえはいいがやりがいがなくなった気もする。

ま、そこはどーでもいいんですよ。

あるDBチーム作成のモジュール経由でDBからデータを取ってくるってところがあったんですがね。

木曜、金曜とどーやってもデータが取って来れないんですよ。プロマネにここおかしいで?と質問投げたのはいいけど

回答がこない・・・で、金曜日の定時1時間前に回答がありまして、

「そのモジュールはまだ未完成です。」だとさ。

プロマネさん。該当モジュールが完成していないのに俺にコーディングしろとか言うなよな!!!



そんなけったくれな状態だったんで定時+1時間程度で会社を後に。

でーその後、俺が辞めた会社の送別会が開かれるそうなんで、出ろーと上官殿に言われていたんですよ。

でもね。だるいの。精神が「けったくれ」な状態で、送別会開催会場が「横浜」ありえない。(当方23区内)

一時出ますよーと回答していたんだけど、途中やっぱり出るの嫌になって電話したんだけど出ろ。だって。(´Д⊂グスン



でー嫌々参加。送別会なので会費は無料だが、電車賃が結構高いのですけどもそれは誰が払うのでしょうか?

で参加したからには夕飯くらいは食ってくかーと。飲みより食い優先で。

がつがつ食えるものを食ってきました。電車賃くらいは食ったと思う。

ほんで2次会。一応送別される人なので出ないわけには行かないので参加。

カラオケは嫌ですと宣言していたので飲みになりました。

2次会終わった後、家まで帰ることを考えるとつぶれるわけにはいきません。

家まで送ってくれる人がいればつぶれるまで飲んでもいいのだが。酒は嫌いだがつぶれるのは面白いので好きです。(の´ⅴ`の)アホだもんプー

適度に飲みましてさて帰るかと駅に到着12時30分。

アレ・・・・終電終わってる。(;・∀・)

仕方がない・・・いつもの行くか。



いつもの。そうです。金のない場合の泊まり先。まんが喫茶です。

2次会会場が横浜駅付近だったので、結構そういう店がいっぱいあって。30分も探したらいいのがあったのでそこで1夜明かしました。

1000円ちょいで1夜泊まれるのはすばらしいね♪



で、土曜日は1日中寝ていましたよっと。



さて、明日のこともあるし、早めに寝ておくか。

(・∀・)ノじゃ

Posted by namahage