あうあううあ

心身共に死にかけです。以上、よろしく御願いします。って感じです。



あー今週日記かけてないね。まとめで。





12月1日(水)

上官参上。前の会社では上官だったわけだが、今の職場じゃ俺のほうが先輩なわけで。(1週間程度だが)

上官から「hiroseaさん」と呼ばれて、キモイから普通にhiroseaって呼んでくれと御願いしますた。

上官も例によって初日からプログラム(納期のきっついの)が割り当てられてました。



12月2日(木)

記憶あんまりない。(;・∀・)

とにかくDBチームのモジュールがバグってた日。



12月3日(金)

この日もあんまり。(;・∀・)

やっぱりDBチームのモジュールがバグってた事くらいしか。



12月4日(土)

今の職場初、休日出勤。

10時出社でまったり仕事。でも月曜納期のプログラムが3本プロマネからやれ!とかありえない事言われました。

ま、なんとかなりそうなんだけどね。月曜の定時までに完成していればいいので今日がんばったので後は月曜日に頑張ります。

で、仕事はまあいいのですよ。仕事後。飲み会。

すだちサワー×1、ゆずサワー×3、烏龍茶×2。

俺としてはかなりの好成績です。

便所で2回ほど吐きましたけど。久々に吐いたな。

終電がーという事で飲み会エスケープして駅探したけど、道に超迷い、結果タクシーのお世話になりました。(1200円)

あー死ぬ。休日出勤だけでも死ぬつーのにその後飲み会。食い物出てくるの遅くてすきっ腹に酒2杯だったしな。

そのほかにも今週だけで残業時間10時間超えたし。あー死ぬ。超死ぬ。

これじゃ慢性的に頭痛になりますよ。>俺。ノーシンが手放せませんわ。



そんな感じで日曜日。ゆっくりほっといてください。



(・∀・)ノ←こんな元気じゃないですよ。本当はorz←こんな感じ俺。

Posted by namahage