見つからない。

知り合いのwebページを教えてもらうのではなく、その人の情報だけを頼りに探していくのはなかなか楽しいです。

後輩や同期のページを探しては見つけΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!と一人で驚くのが楽しいのです。

ですが、俺と一緒に3年も仕事をしている上官殿のページが全く見つかりません。

上官の話から察するに、上官自体はページを持っていなくて、その弟君が持っているのだとか。

本名、生年月日、出身、現住所、職業までは抑えているのですがまだ見つかりません。

なーぜーだー(´Д⊂グスン

たまに向きになって探すのですがやっぱり見つかりません。そんな感じで今日もあきらめます。



さて、仕事。いたって普通です。年末年始で忙しいはずなんですけども相変わらずプログラマチームとDBチームとの連携がうまく行かず、

俺の所属するプログラマチームは待ち、DBチームは超超忙しいらしいです。

DBチームの作っているもの、俺でも作れるんで俺がそっちのチーム手伝えばいいような気もするんだが、会社的に駄目なんだと。

なんというか、もどかしいです。



↑は12月15日に書きました。

現在16日朝6時。

昨日やたらと早寝したので5時に起きました。

あんドーナッツ食いながら昨日のテレビを録画したものをぼーっと見ています。

冬の朝5時って外真っ暗なんですね。これから徐々に明るくなっていく様子を暇ならデジカメで撮ってみようかな?

妹からメールが。

正月休に帰ってくるのか?と。

んーどうだろう?仕事忙しそうで忙しくないので帰れるかも。

JRで電車を検索。冬に飛行機で帰ると空港までの送迎が家族の負担になるので冬に帰る時は新幹線使ってます。

でも、JRの電車検索が6時半からしか使えない様子。何のためのweb検索画面なのか。

実家にはできるだけ帰りたいと思ってます。



あーじゃあ後は出勤時間までだらだらさせていただきます。

(・∀・)ノ

Posted by namahage