さっさと書きます。

時間が無いのでさっさと。

デジカメでフルサイズの写真とって上げれといわれたのでとりあえず。→20041215_0235.jpg

画質はサイズ優先モードで、ISO80で撮っております。ISO80以外に使う気にならん。



気になるweb。

http://store.nttx.co.jp/_II_EAV0892

真女神転生オンラインのイマジンの予約受付中~♪

FF11は既に飽きた。パソコンのスペック上げたらやりたいゲームです。

我がグラフィックボード、RADEON VEじゃ無理だな。絶対に。FF11ベンチすら動きませんから。( ´ー`)フゥー



マザボのコンデンサの交換サボってだらだらしててしまったの。

ってか現状、パソコンは問題なく稼動しているわけだから下手に自分でコンデンサを交換したマザボに乗り換えなくてもいいのではないか?と

どうでもいいグラフィックカードとどうでもいいソケット478のCPUを実験用に査収してくるかな、土曜あたりに。

(・∀・)ノねる!

Posted by namahage