実家にキタ━━(゚∀゚)━━

つーわけで実家に帰ってきました。
別になにするっつーわけでも無いんですけどね。おうちはやっぱ落ち着きます。
在宅で仕事できたら超最高なんですけどねー。会社よりも家のほうが絶対に仕事効率いいよ。

実家へ出発直後から書くとだ。
28日
12:00>東京の家を出発。コンビニで実家への荷物(パソコン周辺機器とか実家への土産)を送る。
12:20>タクシーぶっ飛ばして東京駅に到着
12:56>新幹線出発。さらば東京
17:00>秋田駅到着
18:00>本荘駅到着
18:20>スーパーで俺の食い物購入。
19:00>実家到着


ま、そんあな感じで。
今日は俺の脚となるべき弟、妹がいないので出歩けません。
秋田じゃ車無いと動けないですよ。本当に。
暇だったので実家の周りの写真を撮ってました。俺のデジカメfx7には雪モードってのがあってそれを試したくてね。
普通に撮った写真と比べてみたけどあんまし違わないような・・・
東京じゃ今日初雪だったみたいですね。>iside殿
秋田じゃ雪どこでも積もってますから! 残念っ!斬りっっっ!
ってとこです。
さて、暗くなる前にもうちょい写真撮ってくるか。
|,,´∀`彡ノ

Posted by namahage