おうちは いい(≧∇≦)b

だらだら過ごしちゃってます。ノンストップ駄目駄目生活続行中です。
今日したこと・・・ああ、PCエンジンのスサノオ伝説クリアしました。
長年のうっぷんがはれた感じで非常にグットです。
あと近くの神社でデジカメで雪景色をいっぱい撮ってきました。
写真撮っている間、誰一人とも会わなかったよ。人気がねえな。
本来ならば写真を日記に上げるところなんだが、秋田ではネットの線が細すぎて無理。
小さい絵ならばなんとか上げれるんだが。臨場感がないしな。(とか言いつつ面倒なだけだったり

明日は妹が冬休みに入るんでお出かけできそうです。多分ね。
もうちっとパソコンいじったら寝ますわ。
|,,´∀`彡ノじゃ

Posted by namahage