カラオケ嫌い

まとめ書きで。⊂⌒~⊃。Д。)⊃



1月12日(水)

記憶が無いわけで。(;・∀・)

昼ご飯が蟹玉だったことくらいしか覚えていません。



1月13日(木)

会社で業務が激しくとらぶった気がする。

俺以外の場所ですけどね。

この日の昼ご飯はカレー。

夕ご飯は焼きオニギリ2個とリンゴゼリー。



1月14日(金)

業務のトラブルが1段落ついたような感じの日。

昼飯は海老と野菜の炒め物。

仕事終わってからいっしょの派遣の人らとカラオケに半強制的に拉致られる。

歌謡曲、ポルノグラフテーのメリッサ。

歌謡曲、ムーンチャイルドのエスケープを歌う。

ガンバッター、ガンバッター、北中!(何



シラフで歌うと自己嫌悪(歌下手クソ)なのでアルコール満載してから歌ったのでそれなりに多幸感がありました。(その表現はヤバイだろ

つかカラオケはマジデ勘弁してください。



そんな今週でした。

あー今日家に帰る途中に弟からノーパソ遅れや!と催促メールが飛んできたので早速送りました。

さて、今週は部屋の模様替えだな。巨大本棚2個の設置だ!

(・∀・)ノ

Posted by namahage