本棚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来たのはいいけど時間無いから組み立てられんし。

配送業者さんは第一運送。玄関の前までしか運んでくれなかったので玄関の前から家まではワタクシが配送しました。

第一運送嫌いです。



そして、そのちょっと前。弟からエアエッジの部品到着。

それを使って無事にネットの接続設定完了。

つか、弟にはぜひとも http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0412/21/news051.html こいつ を契約してもらいたいなーと考えています。

ネットの接続速度がマジデ上がるのでオススメです。



話戻して家具ですけども、やっぱ今週末から組み立てに入りたいなーと考えています。

なるべく速く組み立てたいのは山々なんですけどね。部屋掃除まだだし。

玄関の半分がふさがっているので速く何とかしたいです。



じゃもう寝ます。(・∀・)ノ

Posted by namahage