ストパーの呪い

ストパーかける時に店員さんから



「48時間はシャンプーしないでください」

といわれて現在36時間。頭洗いたくて仕方有りません。

朝に洗おうと心に決め、今日は早寝します。

朝6時に起きて髪洗えば、結果40時間は髪の毛洗わなかったわけだから・・・イイヨネ?



今日はお部屋の掃除で1日終わりました。なんかあんまり綺麗になっていない気がしないでもないですけど。

床に散らばっていたものをダンボール箱やら棚やらに突っ込んだだけなんですけどね。

来週本棚3個着たら本腰入れて掃除することにします。

本棚置く場所は・・・あまり考えてないけど。(;・∀・)

できれば居間のweb鯖とメインPCとパソコン机をどけてそこに置きたいなーと考えています。

──────────────壁─────────────

└───┘└───┘└─┘└───┘└───┘

メタルラック    現本棚     TV    新本棚1   新本棚2



んで本棚1と2の上のスペースに新本棚3を置きたいなーと考え中。

地震がきたら一発で倒れそうな配置なので地震対策グッズがほしいです。



さて、寝よ。(・∀・)ノ

Posted by namahage