弟のPC

弟のPCを買いました。もちろん代金弟持ちで。

物は日立のパソコンで3万ちょい。

ふつーにセットアップしたんだが、サウンドのドライバだけインストールされなかったので日立から落として突っ込んだら1発でした。
で、windowsUpdateかまして、使うようなソフトをインストールして、ようやく終わりが見えてきた。

最後は弟から預かっているエアエッジでネットに繋げるようにしたら完成だ。



さてカードは・・・





( ̄□ ̄;)!!





なんか小さいのですが(;・∀・)なんか部品が足りていないよな?これ。

弟に電話してなんか送り忘れていない?と確認とると案の定。送り忘れていた部品発見。

んじゃ送っておいてと電話しお終いです。



暇なんで部屋の掃除がてら弟のパソコンのバッテリーの耐久テストを慣行中

満充電状態からCPU使用率100%固定になる状態にしていつ落ちるかをテスト。

結果、1時間持ちました。中古にしちゃなかなかだ。

ドット欠けもなかったしな・・・運の良いやつめ>弟



質の良い中古PCを割と安い価格で提供してくれる□□□ Do-夢【ドーム】 □□□を生禿は応援します。

ついでだ、ここでワークステーション買っちまうか?鯖用に。



また部屋掃除に戻ります。(・∀・)ノ

Posted by namahage