8時にくるかね?

弟から頼まれたものを通販で買ったんだが、時間指定で8時に送ってくれと金曜日に注文したんだが、

今日くるかね?って感じ。



今日は床屋に行ってきました。

で、髪切りおわって家に帰って鏡みた感想。



茄子みたいな頭だ。



ストパーかけて見たのですが、思いのほか似合わんような気が。

髪の毛のボリュームがなくなったのはいいのだが。テンパの方が俺にはに合っているのかもしれん。

あと結構時間かかるね。3時間って。

周囲の反応を見つつ今後もストパーかけるかを考えたいと思います。



今日はほとんど床屋で1日終わってしまった。

床屋でちょっとカルチャーショック受けた。

・ストパーではパーマの機械(電子ジャーみたいなの)を使わない。

というか、電子ジャーみたいなパーマの機械は古いのだそうだ。

・床屋のオネイサンは夜な夜な六本木のクラブに出入りしているらしい。

そんなイメージは無い人なんですが。いやいや。東京の女はおっかねえ(何



テンパの薬で髪を漬けている間、床屋のオネイサンとどーでもいい話をしてまして、

その中で近くのコンビニのメロンパンが美味いと言うので帰りに早速買って食ってみたんですが超極々普通です。

どうしてくれようか。



さて、部屋の掃除の続きです。

(・∀・)ノ

Posted by namahage