抱負とか書くわけ無いだろ

去年はぶっちゃけ何も無かった年だった気がするので今年はなんかある年にしたいと思ってます。

そんな感じですわ。具体的に何って物は無いです。



3連休に入っちまいましたが、今週のどっかで本棚が3個ほど届きますので部屋の掃除をしなくてはいけません。

置き場所考えずにかっちゃったしな。どこに置こうか?

居間にずらーっと並べて本だらけ!ってのが理想です。

実際に本棚が使えるようになるのは来週の土日でしょうね。



さて、部屋の掃除でもすっか。(・∀・)ノ





とか言って抱負有るにはある。彼女を作る。これだ。

弟にも彼女いるし、妹なんか何人目?ってな彼氏と付き合ってるそうな。

俺は?兄様は生まれた歳月=彼女いない暦ですよ。Hahahahahaha!!!

年越しパーティーの時もなんかそっち系の話になって、実際俺はついていけなかったし。

ああ、なんか俺だけ生き遅れている感じが。話題についていけないので場の空気わるうなったし。

つーかんじで出会い系だろうが、美容整形だろうが何でも使って彼女を作りたいと思います。

具体的にはまず自分のルックスの向上を目標に。

眉毛がげじげじなんでギャッツビーの眉毛切りキットなんぞ買ってみたが、なかなか難しいですよ。

髭が濃いのでそれも何とかしたいなー通販で脱毛クリームでも買うか?

あと髪。テンパなのでストパーなり植毛強制なりでまっすぐな髪を手に入れようと思っています。

そんくらい自己改造していかないと俺はだめだ。

本当は今日髪ストパーかけに行く予定だったんだが、起きたら昼だったんで辞め。

明日早起きして床屋開くと同時に行ってきますわ。

じゃそんなそんなところで。

Posted by namahage