みくしぃNewメンバー

大晦日に蕎麦を食わなかったような気分を分かってないなーと思いました。





大晦日に蕎麦を食わなかったような気分とは!すわなち

大晦日の買出しで売り子の叔母さんが通りすがる人全員に蕎麦を勧めるのを何とかかわし、

誰も寄り付かない生ラーメン売り場に行き、秋田名産赤鬼ラーメン+ラーメンの具材を買い、

家では家族みんなが同じ鍋で湯がかれた蕎麦を食うのに対し

自分1人だけ全く別の鍋で湯がかれたラーメンを食う。

母上様に本来蕎麦の鍋の片付けだけでいいところを、ラーメンをゆでた鍋を片付ける手間をかけてしまった自分に不甲斐ないと思い食べるラーメンの味。

そして年越し蕎麦の本来の食う理由である 来年も細く長く付き合えるように と言う意味なんて俺には関係ないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


って気分なのであります。わかったか!>



みくしぃの紹介文まだ誰にも書いていないのでそろそろ書くかな。

(・∀・)ノ今後ともヨロシク

Posted by namahage