格ゲー

見ているとすげーなーおもろそうだなーと思うんですけども、自分にゃできないんだよね。



いやね、最近ゲーム屋いったんですけど、すげー面白そうなのね。最近の格闘ゲーム。

連続技なんかガスガス入るし、エフェクトもバシュ-ン、ピカーンってすげ-かっこいいし。

そういうの見るとよーし俺でもできるかな?って気になって、アマゾンで商品探してゲーセン風のコントローラー買ったら

いくらかな♪って算出してみましたら1万しました。タカー。

おとなしく家にあるストゼロ2で遊ぶことにして今日仕事終わってから家で遊んでいたわけだが、自分の下手っぷりに呆れました。

レベル4でクリアできないんで3で何とかクリアしているようなレベルじゃーなー。

おとなしくロープレでも買うか。(;´ρ`)ということで落ち着きました。



会社での仕事があまりにも眠くなる仕事だったため眠気覚ましにblogのネタ探ししてました。



http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/01/14/jra2005.html

↑馬好きの貴方に。結構高性能な馬スクリーンセイバー。



http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/01/14/okiniiri.html

↑プログラムの追加と削除がWindowsUpdateのでうまっちゃっている貴方と俺へ。非常に時代の流れにそった実用的ソフト。



さ、本棚のデフラグでも始めるか。

とりあえず有るもの突っ込んだだけだからゲームの攻略本の隣に独習Javaが合ってその右があずまんがとか並んでるしな。なんとかせねば。

あーあーあー。



(・∀・)ノ

Posted by namahage