ラスト休日

サボっていたのでまとめて。



1月21日(金)

まったりとお仕事。今週は暇なことがわかっていた週だったので非常に楽だったな~。

仕事帰りにカラオケに行って3時間で4曲くらい歌ってきました。

カラオケの免疫ができたようでもうカラオケも怖くありません。



1月22日(土)

意味もなく早起きしてひたすらゲームってました。

やっぱ



復刻版セガサターンバーチャスティック for PC

http://www.rakuten.co.jp/sls/629571/



買うべきか?いやしかしmac Miniも欲しいぞ?

シャープから新しく発売されている液晶テレビもほしんだが。

2005年。始まって早々欲しいものがいっぱいです。



1月23日(日)

昼まで寝てました。

先週組み立てた本棚のダンボールを捨てたり、台所のペットボトルを捨てたり。

まだ組み立てていない棚が1個有るのだけど、我が家には既にその他何入れるべき本が無い。

(押入れのダンボールあければ有るが別に部屋に並べておきたいわけではない)

なのでしばらく組み立て前の状態でいてもらうことにしています。

あとは・・・烏龍茶入れて飲んでたくらいか。

パソコン机が欲しいなーと思ってヤフオクで物色中。

組み立て式でL字型で140cm以上の幅があって3万以下っての探しているんですけどなかなか難しいです。



来週から仕事がクソ忙しくなるので多分日記書きません。

(・∀・)ノ

Posted by namahage