デザイン変えてみた。

暇つぶしに。飽きたらまた替えます。なんか落ち着かないね。この色。



忙しいはずだった今日!しかしなーんにも忙しくない。つかDBチームの仕事がマジクソ遅い!

おまいらー仕事してるのかああん?と聞きたかったですけど。聞けない立場の人間なので黙って待つ事8時間(朝から帰るまでってこった。)

なんも出来上がってこない・・・いいや。もう帰ろうってことで今日も定時に帰りました( ・∀・)アヒャ

明日こそは・・・くるよね???



気になったページ

本荘市立 北内越小学校

http://www.edunet.city.honjyo.akita.jp/kitautetsu/



更新されていたので。前よりぐっと立派になっています。

掲示板も結構な賑わいです。

ちなみに、体育館のステージの柱の上に俺の鉢巻が引っかかっています。

6年生の教室の掃除ロッカーと壁の間に俺の版画が挟まっています。

学研の本の俺が5年生当時の本に俺の実名が載っています。(懸賞でハンドバックがあたった時)

中学校も高校もページが一新されていましたが小学校が一番クオリティー高いと思います。

(中学校はありきたりすぎるデザイン。高校は凝りすぎ。)



明日は昨日アマゾンに発注したものが届くので楽しみです。(早く帰れればだけど。)

それとアマゾンギフト券が今日届きました。届いたっつってもメールですけど。

アマゾンギフト券が届くのは対象の商品を購入した翌月の末日付近なので気長になっててください>緑色の彼

さて、パソコンでだーらだーらネットでもしているか。



(・∀・)ノィ

Posted by namahage