都合の悪い期間やな

アマゾンでいろいろ発注したんですけど今週は忙しいので荷物(ドライヤー)が取れません(´Д⊂グスン

つーわけで土曜の午前中に届けてもらうことにしました。まあ土曜日なら大丈夫だろうってことで。



忙しい仕事。DBチームの仕事は相変わらず遅いというかなんというか。

この調子で行くと土曜、日曜は会社かな~とか考えてしまいます。

土曜は午後から来てもOKなので荷物受け取ってから行くことにしましょう。



ところで、先日届いたアマゾンギフト券。5000円分だけど何に使おうかなーと考えてました。

もうちょっと届くの速ければドライヤーに使ったんだが。過ぎたこと言ってもしょうがないな。

このギフト券。秋田に帰る前にデジカメ買うかーと買ったFX7のギフト券。

カメラ買った当時はこの5000円でSDメモリーカードか予備のバッテリーを買おうと思っていたんですけど、

俺の使い方ではどっちも要らないことが判明。

ついでに、汎用的に使えそうなこのギフト券ですがどうも電化製品以外には使えないようです。

んー、んじゃあと何欲しいのよ?と考えてみたところ、mac miniですよ。

7万くらいだっけか?グレード高い方買ってそれに使うかな?と考え中です。

何に使うにしろこのギフト券は有効期限が1ヶ月しかないのでさっさと思います。



気になったweb

母上グッジョブ。

               ∩

               ( ⌒)     ∩_ _

              /,. ノ     i .,,E)

             ./ /"    / /" .

   _n  グッジョブ!! ./ /_、_   / ノ’    

  ( l    _、_   / / ,_ノ` )/ /_、_    グッジョブ!!

   \ \ ( <_,` )(       /( ,_ノ` )      n

     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)

       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//



それとなんでこのキーワードで引っかかってるんだよ!>某



鉄観音茶飲んでマッタリしてますか。

(・∀・)ノ

Posted by namahage