ジョナで4時間半

わりとありえない時間居座ったな。>ジョナサン



仕事終わって、仕事帰りにどっか行くカーということで上官殿、σ(゚∀゚ ∬オレ と 前回謎DVDを借りた女性さんとで適当に辺りをぶらついてたどり着いたのがジョナサンってファミレス。都会じゃ「ジョナ」って呼ぶらしい。



で、皆様飯を食いたいらしいのですが、俺的にはジョナに入ったらまずハーブティーとほうれん草のソテーなので ヽ(`Д´)/それ!を注文。

あと適当にグラタンとぜんざいも食った。

食った後思ったのだが、相当な組み合わせ(食い合わせ?)だったなー。



店に入ったのが6時半くらいで1時間くらいで飯を食い終わり、そっからだらだらだらだらだ・・・・・・・・・・・・・と長話。

いや、こんなに長く居座っちまってスンマセンっ>ジョナ



で、今日買う予定だったドットネットマガジンを買えなかったことは言うまでも無い。明日本屋に買いに行くか。(´ー`*)

と思ったんだけどここのサイトのバックナンバー見ているといろいろ魅力的な記事が過去にもあったんですね。

今月号の目玉はaspからasp.netの移行についての記事がかかれている小冊子。

ほんで、今年の1月号の記事でVB6とvb.netの文法の違いって魅力的な記事があっるんですよ。

おまけに1月号の付録はDB関係の本まるごと3冊分が収録されたCD!(中身PDFだよな?)



つーわけで中身見ないでガッと発注かけておくことにします。

大抵本は立ち読みしてからアマゾンで発注するようにしている俺だけど、ドットネットマガジンの記事にははずれが少ないので見ないで発注です。



あーそうそう。今日ジョナに言った女性の発言を元にぐぐってみたら速攻 家頁をハケーンしました。

(´<_`  ) 流石だよな俺。

上官やその人っから俺のハンドルについて聞かれましたけれども、おもいっきしフェイクのハンドル教えておきました。5年も前に使っていたハンドルを。

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。



あしたもごろごろすごしませう。

じゃ

( ゚∀゚)ノ

Posted by namahage