どつぼにはまる。

今週から仕事がやばいくらいに忙しいです。

まーその分仕事ががりがり減っていくのがまた楽しいんですけどね。職業プログラマですから。



で、今日。3時間くらいはまった個所がありまして。

webに情報少ないから自分のサイトにあげておこうと思って。

これ書き終わった後に技術的カテゴリーに書いておこうと思います。



ま、それはそれで。

明日で今週おわりなんだが、どーだろ?今週の土日は出なくてもいいのかね?



気になったweb。



http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/02/02/arcadle.html

【窓の杜】フリーの2次元CADソフト「AR_CAD Light Edition」v1 正式版が公開

↑このかぎ括弧、あまり好きじゃない。<じゃ使うなよ。

えーと。CADのソフトです。

高校のころ実習で使いました。情報処理の試験に出てくる「プロッタ」なる出力装置を使ったはじめてのソフトもこれです。

その後プロッタが俺の人生に出てきたことはありませんが。

きれいに図面の書けるもの=CADだと思っていただければ幸いです。



さ、oracleの書き物だ。

じゃ。(・∀・)ノ

Posted by namahage