残魚

残業ですよ残業残業残業あー。



現実逃避のために仕事帰り(11時過ぎ)に駅出て、家の方向と逆に進んだところにあるセブンイレブンにいってきました。

で、こんなもの買ってみた。





俺的、非推薦ウーロン茶のはずだったんですけど。

改めて飲んでみるとうまいよ。茶の経験値が少ないとにおいが微妙なんですけど、今の俺には何ともなく。

むしろいい香り・・・ペットボトルでこの香りはなんと言う技術力だ!と思います。

飽きにくい味で何リットルでもぐびぐびいけます。イイネ。



次。



昔懐かしいお菓子。確かに昔食ったことがあります。

中身はそんなに多くないです。チョコ菓子食いたいならばきのこの里やらたけのこの山やら買ったほうがマシ。

コストパフォーマンスは悪いですが味は懐かしいです。(懐かしい≠おいしい、うまい)

ちなみにこれはファミマで買いました。



気になったweb

http://www15.ocn.ne.jp/~uja/ks/ksindex.htm

京助Lite

管理するほどの人生計画はありませんが、本の発売日や、牛丼の日なんかを登録していけば毎日が楽しくなりそうです。

ちなみに今日は いまどきのアセンブラ教科書 って本が発売されます。



そんじゃあとは風呂入って明日に備えます。

じゃ。(・∀・)ノ

Posted by namahage