惚れた

人じゃなくて机に。



http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p10156022

Yahoo!オークション – b699■ウチダ・ハイグレードワークデスク(ワゴン・パーテ付)■



(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

まさに求めていた机だよ。L字型のでかい 机。

ただ、大きすぎて俺んちの玄関通るかが問題なんですけどね。というエレベーターにも入らないような悪寒。

つか入らないだろうけど。



出品先の業者さんが分解してくれれば問題ないのですけどね。どーでっしゃろ?

安かろう、まあ良かろう的買い物は今年はしない!って決めているのでちょっと高くてもいいものを。

安くていいなら2万くらいでL字のでかい机はあるんですけどね。どーせ買うなら高級品ってことで。



σ(゚∀゚ オレ!! はヤフーのIDは持っているけどプレミアム会員ではないのでヤフーオークションが使えません。

で、親戚のおじさんにお願いして

1.玄関のドアの幅が80cmしかないけど通るように配送してくれるか?を質問する。

2.OKなら速攻入札!



と計画してます。

物の代金が最低5万。んで送料が約1万。6万の買い物か・・・・Mac Miniはお預けかな?

ま、買うか買わないから80cmの幅を通るように送ってくれるかって事で決まりますわ。



あーこのL字のたまらん!!!パーテションの色もたまらん!そしてベースの色が黒!

もうね。俺に買えって言わんばかりのデザイン。



置くのが個人の家ってのがやや違和感あるけどな。



さて、どうなるかね?

 ̄_/ ̄)

Posted by namahage