シースー



親戚に寿司をご馳走してもらいました。 ( ゚Д゚)ウマー
この寿司食う前にサーモンを2皿と焼きサーモンを1皿ほど食ってます。
寿司を食った後は近場のビルでお茶をいただきました。急須で3杯(満杯)ほど。Σ(・ε・;)
いやーなんか久々に食った!って感じです。寿司なんてめったに食えないものですしね。

それと今日はWindowsをちょっとバージョンアップさせました。
内容はというとIEのバージョンアップ。5.5→6.0にバージョンアップさせました。
VB.netのプログラムの勉強をするためってのが主な目的です。今のところ不具合なし。
IE6にバージョンアップしたことで、このblogの記事を書くときに使うエディタがHTML書きがOKになったので
これからは毎回記事を書くたびにエディタの正規表現置換で 改行 を <br>+改行 にしなくて良くなったのは非常にありがたいです。
文字の色を変えるのもボタン一発だしね。IE6いいジャン!
普通のエディタでこの機能だけを搭載したものって無いんですかね?vb.netの勉強がてら作ってみようかしら?
などと考えました。

惚れた机ですが、親戚とコンタクトを取り、明日質問をする手はずはつけました。
やはり値段は高いなーと思いますが、それに十分に見合う商品だと思います。
σ(゚∀゚ オレ!! 以外に誰も入札しない事を祈るばかりです。
さて、.netマガジン発注するか。
じゃ。

Posted by namahage