[サークルK]ぺヤング超大盛りやきそば

でかでかです。

会社の鮫DVDの人がやけに焼きそばの話をするのです。
時代の流れなのか?と思い、早速コンビニで査収です。
ほんじゃ早速ガバっとあけてみたいと思います

なんだそれ。orz

ん?真中の隙間は何か?とコンマ2秒ほど考えました。
なるほど。ぺヤングやきそば×2個 の麺が入ってるわけですか。
普通の量の2倍だし、それなら超大盛って名前も納得だけどなんかなー。
製造ラインの都合なのかね???
お湯入れて、3分待って、ソース入れて混ぜて、ふりかけ、スパイスをかけて完成。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

特筆すべき特徴は無いです。まずくは無いけど美味くも無いって味。
俺的にはもうちっとスパイスの粉の量を多くして欲しいです。
味が濃いのが好きなので。
超大盛ってだけあってやっぱ量が多いです。80%食った辺りであきました。
はじめにスパイスかけちゃったけど、この80%食って飽きた辺りにスパイスを投入すれば
いいのでは無いかと?提案します。>誰かに

今度はもうちっと味について語れるような焼きそば食いたいです。いじょ。

Posted by namahage