明日のご予定

明日は会社で大規模なアプリのテストがあるそうです。
俺が前々週くらいから作っていたアプリが、他システムとデータやり取りしまくりなので、
他システムのアプリとの結合テストをする・・・のだそうな。
ま、明日はタルイ1日になりそうです。c(-。-,,)c)~

明日のその他のご予定。
きたみりゅうじさんの新刊が出るので ヽ(`Д´)/それ を買って帰る。くらい。
まんなか3冊、「SEのふしぎな職場」「パソコンマナーの掟」「SEのふしぎな生態」がきたみりゅうじさんの作品。
論文じみた硬い文章が嫌いなわしにとって、こういう、はなし口調の本は非常にいいです。読んでいておもしろい。
2割程度はまんがなのでパソコンしらん人でも楽しいと思う。
本屋に打ってなかったら楽天ブックスか、Amazonで発注するので問題なしです。
とにかく買いな1冊です。ええ。

A-1ブロックの棚。

つわけで風呂入って寝ますよ。じゃ。
(・∀・)/~~

Posted by namahage