2勝1敗1引分

2勝・・・職場の人から1個。親戚から1個。
1敗・・・きたみりゅうじさんの「フリーランスはじめてみましたが・・・」が売ってなかった。
1引分・・・上官と俺で1個のアレを分け合った。

以上、今日の戦跡でした。

売っていなかった本ですが、楽天booksで注文したいところなのだが、予約すらしていない。
Amazonで発注してもいいのだが、あそこは配達にペリカン使うからあんまり使いたくない。
なのでcbook24で発注です。

最近異常なくらい通販に依存している俺。
金遣いが荒いと思われるかも知れませんがそんな事は無い。
前に住んでいた千葉ではチャリ5分圏内に古本屋、デパート、100均、かっぱ寿司、本屋、ゲーム屋があったので通販を使う必要がなかったのだ。
今すんでいる場所ではそんな店が無い。チャリで10分くらい行けばあるんだけど、今は寒いのでお外に出たくない。
なので通販になってしまうのです。
しかしアレですね。通販。慣れるとマジで楽。お店で商品探す手間ないし、店から家まで持って帰る必要も無いし。
本の場合は購入したい本が汚れている(立ち読みとかで。)ことがまったく無いし。ま、中身見て買えないのはマイナスですけど。

仕事話すこし書くか。
今日の結合テストは全く進まなかった。先頭の方のスケジュールでトラぶったのが原因。
中盤でパスを待っていた俺のプログラムは動かしましたが、意味無かったですパス来なかったです。
さ、風呂でチョコ溶かすか。

じゃ。
( ´∀`)/~~

Posted by namahage