作成活動のお供に

やっと家で趣味に没頭できる環境を構築できた。ここまで苦節5年ですよ。
処理速度に不満の無いPC買うのに2年。完璧な作業机&それを置く事のできる家に住むのに3年。
やっと・・・やっとこれが趣味って言える趣味なパソコンに没頭できるよ。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちゅーわけでこの2日間。炊事洗濯掃除をすっ飛ばしてパソコンに没頭。
成果物はまだなーんも無いんですけどね。いいんですよ。今は。この創作環境に酔いしれれば。

作業に集中できる環境さえあれば、いろいろできるでしょう。
就職前の目標であった 情報処理試験全制覇 の野望も達成できるでしょう!(今年の春は無理だけど)
あ、今年情報処理受ける人いたら22日までだったらネットで受付できるんでそっちで。
紙での受付はもう締め切ってました。

机の話はこのくらいで。次Amazonの券。

5000円。なにに使おうかじっくり考えて、最終的に3個に絞った。
・三国無双4
・Visual Basic .NET 2003 Standard
・空気清浄機

三国無双はなんかCMに釣られて。上官と派遣元の動機が面白い言うので。
Visual Basic はなんとなく。2005が来る前に2003で慣れておこうかな?と。あとMS製品の箱欲しいから。
空気清浄機は本当になんとなく。
かなり前に弟が東京に遊びに来たことがあって、そのとき弟が東京にいる間だけずーっと喘息気味
になってのよ。秋田に帰ったら速攻で直ったんですけどね。
俺はぜんぜん平気なんですけど、やっぱ東京の空気って汚れているのかな~?
空気清浄機かったら俺は普通はこの空気がどう変わるのかな~と。そこんとこが知りたい。だけです。

27日までには決めて発注したいと思います。待ってろよ!Amazon!!!
じゃ風呂へ。(´ー`)/~~

Posted by namahage