日本テレビ VS ホリえもん

テレビつけたらホリえもんがテレビでアナウンサーとけんかして、なきそうになってました。
激しくわろた。そんな日。

仕事は今は倦怠期なので特になんも。
さっき、親戚のおばさんがなんか空が変だということで行ってみましたが、
特になーんも変化無いような気がしました。
ハムスターとじゃれて、金柑食って帰りました。

そやつををデジカメで撮った動くヤツ。



blogのコメントが記事をクリックしないと表示されないのが気に入らなかったのでちょっとググルさんに聞いてみた。
そしたら ヽ(`Д´)/それだ!な記事が!

http://www.divakk.co.jp/blog/aoyagi/archive/2004/05/06/482.aspx

(≧∇≦)b 表示されました!
つーわけでじゃんじゃんコメントしてください>美奈の衆

んじゃあと風呂で。
(´ー`)/~~

Posted by namahage