マカが欲しい。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

CMでやってたマカディアって酒のおまけの猫が欲しかったので酒購入。
ついでに一緒に売っていた新しい茶も購入。
レビューする価値なさげだったのでまとめて。

マカとローズヒップと烏龍茶。

で、お目当ての猫なんですが、ついていませんでした。わざわざ酒屋で買ったのがまずかったのでしょうか?
近くのコンビニに行って酒コーナー行ってみたらキーホルダーついているし。
でもそのコンビニにあるのはみんな「ローズヒップ」の猫のほうでした。
「ローズヒップ」は伸びた姿勢しています。「マカ」はいかにも猫らしい姿勢です。
猫好きな俺は当然マカが欲しいわけで。
そこのコンビニに通ってマカを手に入れるまで買いつづけることにします。
で、問題になるのが酒。俺は酒が嫌いです。飲めません。
でもこれ、捨てるにはちょっと高い。500円もしたんだしな・・・・飲んでみるか、チビリといきました。

うわっ、まず。

それでも無理して飲んでいたら具合が悪くなりました。酔っているのとは明らかに違う。
うーん。どうすっか。よし、アルコール度数を薄めて飲もう。

そこで新発売のサントリー「上海冷茶」と合体!

合体前に素で「上海冷茶」飲んで飲んでみましたが、茶葉ケチってんじゃねーか?と思うくらい味が薄かったです。
合体後は酒のまずさが程よく調和されて、飲めなくはなくなりました。ので、これ書いている最中もちびちび飲んでいます。
マカディアを1に対して上海冷茶2の割合で混ぜると、スイカの皮の味 がします。
ぜひお試しを!!!

私事
・明日は通販で頼んだ葉っぱが届くので早く帰ろう。
・上官のwebページをようやく発見した。決め手は弟さんの勤務先。
・イースの新作がでるっぽい。ネタ元:元後輩

さ、風呂ろう。
|Д´)/~~

Posted by namahage