[サークルK]カルビーポテトチップス ポッサムキムチ味

怪しげな色で光っていたので購入。120円くらい。
最近辛いもののスナック菓子がいっぱい出ています。
大体食ってますけど、一番は暴君ハバネロが一番美味いと思っていました。
そう!これを食うまでは!

ポッサムポッサム♪

辛いだけではなく、くさい。本当にキムチっぽい。
臭いといっても鼻をつまむようなにおいではなく、野菜くささ?漬物くささ?
とにかく本物のキムチのような香りです。

味。辛いだけではありません。こちらもキムチの様。
辛い中にも複雑な苦さ、塩辛さが入っています。(゚д゚)ウマ-

つーわけで全力を持ってお勧めできるお菓子です。食え食え食え!

Posted by namahage