三国むそう四

Amazonギフトで買いました。ペリカンのおっさんに1200円ほど渡しました。

届いたのが昼くらい。んでぼけーっと3時くらいまでやってました。
チョウウンって槍使いの兄さん使って普通モードでやってました。
第2ステージで4回くらい死にました。やる気がうせそうになったのでやさしいモードで再プレイ。
それで何とかチュウウンモードはクリアできました。

で、1つ聞くが これ面白い???

いやね、一緒のところで派遣に来ている上官殿と年上の同期が三国むそう LOVEな人らだったんで散々買う前に聞いたんですよ。
聞き出したら30分くらいペチャクチャペチャクチャ・・・と語りだすんですよ。お二方。よくそんなにネタがあるな。
話を聞いているとそれなりに面白そうなので買ってみましたら なによアレ?

ファンタシースターオンラインだわ。知っている人がやったら間違いなく言ってしまうね。
中国人のおじさんフェチの人らには楽しいのかも知れんが、俺のような中国人の歴史なんぞどーでもいい人にはあまりお勧めできません。
俺は飽きっぽい性格だって自分でも理解しています。そういう人間は5時間もやればおなかいっぱいです。
ま、適当にやったら売りにだすかーとか買った日のうちに考えてしまいました。
ラジアータストーリー買った方が良かったなー。

webで裏技とか調べてみましょ。
(・∀・)/~~

Posted by namahage