フランボワーズ

スマップの中井さん曰く、携帯に音楽やデータを持ってくることをフランボワーズというそうです。
さて、このフランボワーズって何を間違った言い方何だと思います?
疑問に思ったらこっちへどうぞ。今宵の学習テーマのところを進んでいけばわかります。
黒バラ最高━━━━ヽ(゚ー゚ ・)ノ━━━━!!

仕事話。
職場でコカコーラが新しく出したお茶のデモンストレーションがやってました。(日本語変
一と書いてハジメと読みます。コマーシャル費かけてあるだけあって、発売日(今日)はどこのコンビニに行っても売り切れでした。
明日は飲んでみたいです。ま、コカコーラの茶なんであまり期待しちゃいませんけどね。

私事:
職場の上司から今日はhiroseaやけに顔色悪いな。とか言われました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工と思って便所行って顔みて見たら本当にいつも以上に白かったです。
なんかね。シニソウな感じ。おまえ具合大丈夫か?とか言われました。鮫の女性に。
あーそうそう。鮫の女性。HP見つけたのは過去の日記見てくれればわかると思うけど、オイラ、まだ見つけたことを言ってません。
過去に後輩殿のページを見つけて、1週間くらいで見つけたよっていっちゃって、その後の日記が見られている事前提で
書かれるようになっちゃったのでね。正直それはそれでツマランのです。
なので今回は今の派遣先出るまでづーっと隠しとおしたいと思います。
なんかおもろい事書くやもしれんし。
上官のページも見つけたけど、上官のページは言うのにかなり抵抗があるのでここでは書かないと思います。エロゲ絵師って

web:
自鯖持ってるといらないんだけど、いいホスティングサービスがあった。
https://cervi.jp/
月額1000円でasp.netが使える!しかもsql鯖も使えるのかヨ!
ドメイン取得もやってくれて、その費用も年額1000円とリーズナブル。
会社で空きドメイン探して、e-namahageとかどうよ?と思いました。

ま、そんなこんなで私は今日も元気です。
さて、これからパソコンに動画エンコードの作業仕込んで風呂行って来ます。
( ´_ゝ`)/~~

Posted by namahage